忍者ブログ

すぎblog

用法・要領を守って正しくお使いください<(_ _)>

   
カテゴリー「about this blog」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぎblogについてのご説明


  すぎblogについて                                                

1.内容はすぎ自身が思うがままの日記として綴っております。
2.内容は事実・嘘も若干交えて時に過大にする事があります。要はウケ狙い。
3.登場する個人名などは了解を取る予定ですが、主として匿名にするつもり。
4.色々と傲慢かつ勝手な意見でたぶんごめんなさい。鵜呑みにしないでね!
5.勝手に素材を使ったりリンク貼ったりしてます。苦情が届いたら削除します
6.SSの名前を消し忘れる事があるので…勝手に登場してても泣かないでね…うん

7.FF11の楽しみ方を「自分なり」に伝えられるといいなぁ




  sugiponのspec                                                

FFでのプロフィールは左上をご参照ください


所属 中国地方   交通が便利そうな県
LV アラサー 四捨五入するとアラフォーになるのでしないでください
種族 ヒューム♂  faceタイプは諸般の事情により伏せます
趣味 音楽
ゲーム
ニコ動
bandでbass担当(過去形)今は全く何もしてません
RPG・ビーマニ・STG・VF・麻雀(最近はFFのみ)
エロ・スロ・ボカロ
嗜好 パチンコ
タバコ 

お酒
コーヒー 
何でもやります!遂に記事まで書いてしまいました
マルボロメンソールで若者を気取っています
ビール・焼酎・ウィスキーハイボール(*´д`*)~3
甘い缶コーヒーがヤメられません
騎乗 タント 坂が上がれません


   コメント・リンク・トラックバック                                 

コメントされる方は匿名でOKです
なぜか皆さんキャラnameでしっかりとご記入されるケースが多いですが…
名前について全
く強制などありませんのでご自由にどうぞです!
コメントを修正する場合、削除パスが必要なので設定することをオススメします
また、sugiponの判断で勝手に削除する場合もありますのでご容赦ください(棒読み
不正リンク防止の観点より、英語でのコメントは不可にしております
ご容赦ください<(_ _)>

リンクは超フリーです
sugiponは恥ずかしがり屋だったり、設定とかよく分からなかったりするので
コメント欄に「リンクしたよ」など一言頂ければ幸いです。別になくてもいいです。
( ゜д゜)ノ 実はお待ちしております!!挑戦者モトム!
もし相互リンクとかしたいっていう特殊な方は遠慮なくどうぞ


トラックバックについては、まったく分かっていません
ページへの直接リンク…的な意味合いかと認識しておりますが如何でしょうか
なもんで、親切な人がいたら教えてくださいorz トラックバックも大歓迎?(汗


  モバイルからのアクセス                                   


なにやら文字化けする不具合を察知しております。
携帯からアクセスされる皆様には大変ご迷惑おかけしております <(_ _)>
が!どうにも私では直せませんので諦めてください
QRコード発行も何だか難しくなってしまったので取りやめました
スマートフォンからのアクセスについては良好なようですが
やはり文字化けするようでしたら、設定など頑張ってみてください
いろいろとすいません



  その他 お問い合わせなど                                   

コメント欄に書き込みなんて恥ずかしい!でもsugiponに何か伝えたい!
なんていうわがままで危篤なお優しい方がもしいらっしゃれば、
お手数ですがpolへメールされるか、ヴァナ内で是非お会いしましょう!ヽ(´―`)ノ
平日の夜でしたら、だいたいはログインしてると思います。だいたいですが。
デフォルトのメールフォームが使いにくかったんです…サーセン(´Д`;)



ご意見、ご要望などございましたら、どうぞお気軽にお寄せください(´з`)ノ



PR

profile

Profile

vana'diel time

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

community site link

↓ クリックで社長が動く… !↓

seach keyword

comment

[05/22 sugipon]
[05/12 xela]
[05/10 sugipon]
[05/05 らむ]
[05/05 らむ]
Copyright ©  -- すぎblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

当ブログに記載の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.