忍者ブログ

すぎblog

用法・要領を守って正しくお使いください<(_ _)>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風水士スキル上げ

今回も近所の家電量販店てディスクをゲット
XP対応は不明のまま進みましたが特に問題はなし
なんなくインストールを完了したまでは良かったのだが……

やはりありましたね…超絶リトライ祭りヽ(´ー`)ノ

あらかたの予想どおり!
DL販売とVUを重ねた結果、とんでもなく繋がらない状態はほぼ丸一日あったようで~

いいですね(´ー`)何にも変わってない。10年。だがちょっと安心する。
こういうのも含めて新ディスクって感じするわぁ~と妙に懐かしい記憶すら
ぼかぁまぁ次の日普通にプレイできたんでいいです。ええ。

---

ようやく情報も落ち着いて…きたのかな、あんまり見てもないですが

目玉はD+74の格闘がどうの、だったりもするようですが、今は解析だけでも楽しめる時期
だとは思いやすんで。ワクワクしたらいい!…はずなんですがなんか冷静な自分もいたり

ユニクロ化しそうな高D値・高防値なアレやアレなんかもチラホラと聞いてますけんど
ちょいちょいと合成できるぶんには大歓迎だと思います
急いで競売で買うにはまだ早いかもよ~(´ー`)にやにや



風水士を上げてみました。2日でLV99、やはりアビセアおそるべし…!

だがほんとうのたたかいはこれからなんです。そうスキル上げ
ひたすら壁の方を向いて、内側にひねるようにチリリン!チリリン!
インデエフェクトがデカいんでこんなヘンピな場所(天象の場)でも気を使うよね~

まだ店売り魔法が高すぎて買うの悔しい!っていうセコさから、全部は揃っていませんが
あらかたのアビやら魔法を駆使して、ちょっとゴミジョブ臭を感じながら楽しんでいます
スキルが上がると魔法効果に恩恵がありそうですな。まぁ当たり前ですな。あるけるぅ!

スタイル的には詩人+黒(÷劣化)というイメージで立ち回り
サポ赤でのFCは風水魔法のキャストが超長いので恩恵も感じやすく便利ですなー
メイジャン属性杖・ナレス装備などを使用。AFが待ち遠しい

今後、レジスト概念がないという噂の効果に期待しつつ…ちりんしていきますん




[おまけ]
garo01.JPGgaro02.JPG

やっと、牙狼で楽しい思いが出来ましたよ!5スロで!がろぅぉぉ~ 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

やあやあ

  • by 猫なのに手が足りない肉
  • 2013/05/20(Mon)22:43
  • Edit
新ディスクでたんだのう。

もうPCなんぞ携帯の充電器になっとるぞ・・・

新ジョブ&新エリア楽しいのかう(・ω・)

No Title

  • by xela
  • 2013/05/24(Fri)23:26
  • Edit
人手が足りん、肉さんカモン。

No Title

  • by カプ
  • 2013/06/18(Tue)12:17
  • Edit
フレリストで初めてブログやってたって知ったよwたまにちょくちょく見に来るねー

今更返信

  • by sugipon
  • 2013/07/28(Sun)10:39
  • Edit
今更の返信なので…オソス
コメントどうもありがとう!
今後もよろしくです(__)たまに更新しまs

profile

Profile

vana'diel time

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

community site link

↓ クリックで社長が動く… !↓

seach keyword

comment

[05/22 sugipon]
[05/12 xela]
[05/10 sugipon]
[05/05 らむ]
[05/05 らむ]
Copyright ©  -- すぎblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

当ブログに記載の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.