忍者ブログ

すぎblog

用法・要領を守って正しくお使いください<(_ _)>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます報告、しか しなくなった件

もはやここは生きてます報告しかしなくなった場所になりつつ

こんばんは(´ー`)

お元気はしておりますよ?えーえー(沖さん風


99.jpg

なんて事が毎回続けばいいのに…そしたら世界中の人々がもっと幸せになれると思うn

唐突で申し訳ない感じで進むのが、いわばココのしきたり
いま現在やっている主流コンテンツは新サルで図案集め
目下パチンコは最大連敗を記録中でもあります。助けて!

おいおい…オイラFFから遠のいちゃってワカンネ…説明たのむわ…
なんて要望とか全く届いていないんですが、ここは調子にのって説明しちゃいましょう


えー軽く流れを説明しますと

step1.旧サルで取った装備

SK01.jpg
step2.コレ元をにですね、図案やら必要装備を集めると
SK02.jpg
step3.こうなります。ね?簡単でしょう?
(画像をクリックすれば拡大しますが、ガンコピペ余裕ですし)


ここまで編集したらすでにだいぶ疲れてきた。リハビリにもなりませんね(/- -)/
やりにくいんだよぉぉぉエディタァァ

もうひとふんばRYYYYYY



そして、例によって取得表を作ってみた。元はコピペエクセル編集なのは言わずもがな
よくよく見ると「アラパゴス」になってたりするんですけど、元がこうなってて
カワイイから放置してそのまま使用。ポスってなんかかわいいじゃないか(´ー`)

よーく見るとノック系装備が全然とれてない、てのが根性のなさが容易に伺えます…


各図案は強化一部位につき、だいたい40-50枚程度必要になるそうです
1装備シリーズあたり200枚超という物量…!
さらに一回の突入でのドロップはせいぜい5-8枚程度、という事を考えると
ちょいちょい!必要枚数多すぎじゃね!?
とも言えますが、飼い慣らされた我々には何ら問題ない

日々コツコツやっていくスタイルは実にFFらしいとも言えましょう


まー特に作りたい!って思う部位もあんまり…だったんでSK足+1とか作ってしまって
うほーコレで裏いっても獣の足はえーでー!とか喜んだのは一瞬だったりもしたんですが

結論:ファジンブーツがいらなくなった(´`)だけ




[おまけ]


シシドカフカ
超カッコイイんで紹介しておきます。プリッツ?のCMの人
ノータムで打面が全部平らとかちょっと格好よすぎるんですが!左足がせくしー




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

profile

Profile

vana'diel time

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

community site link

↓ クリックで社長が動く… !↓

seach keyword

comment

[05/22 sugipon]
[05/12 xela]
[05/10 sugipon]
[05/05 らむ]
[05/05 らむ]
Copyright ©  -- すぎblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

当ブログに記載の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.