用法・要領を守って正しくお使いください<(_ _)>
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急にパソコンが壊れると大変です。どうも。<(_ _)>
先週、ブログの更新をコソコソとやっていると急に電源が落ちる事態に。
「あー…なんか最近ログインしてても急に落ちたりするなぁ…」
とか悠長に思いつつ再起動。いろいろと作業しているとまたもガチョンと。
!も…もしや…これはウィルスなのかッ!(;゜д゜)
最近、アカウントハックなどの被害が各所で話題になっていますが。
PC【素人】には何が原因かも分かりません。とりあえずウィルスチェックやら
セーフモードやらを試しますが。。。
余計にフリーズ多発!結局まったく動かなくなっちゃった!
┐(´∀`)┌ …
PM約束やら月曜ナイズルがフト頭をよぎりますが、故障は仕方ないに。。。
畜生!なんでいつもこうタイミングが悪いんだ!(泣きながら電話
結局、購入先に持ち込んで様子を見てもらうことに。
「丸一日頑張ったけど無理だった」と店員に愚痴っても仕方ないですが(;_;)
=== Area:Pasocon Shop ===
店員< まずはメモリのエラーチェックをかけてみますね!(笑顔)
購入時もそうでしたが、やたら親切丁寧な接客対応。
PC【素人】でも安心して聞けたりします。(内心バカにされてるかも?
取り出したチェック用CDを起動させ、別モニタに意味不明な数字が並ぶ。
XXXX0001:00001111 … OK!
XXXX0002:00001111 … OK!
XXXX0003:00001111 … OK!
:
店員< えー、ココでもしもエラーが見つかれば赤い数字が画面に…
XXXX0010:0000EEEE ガチャコン
XXXX0011:0000EEEE ガチャコン
XXXX0012:0000EEEE ガチャコン
XXXX0013:0000EEEE ガチャコン
XXXX0014:0000EEEE ガチャコン
XXXX0015:0000EEEE ガチャコン
おわぁあああ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) なんじゃこりゃああ
説明を言い切らないうちにエラーログで埋め尽くされてしまいました。
メモリがイカれてたらどうしようもないハズですよねーあはは
店員< あー、メモリが悪そうなんで交換しちゃいますね!(微笑)
パキッ!ガシッ!ゴカッ! (やたら力強い
店員< コレでOSやHDDもチェックをかけてみて、エラーがなけr