忍者ブログ

すぎblog

用法・要領を守って正しくお使いください<(_ _)>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア乱獲に興じた

おっすおっす!まぁ生きてたよ(´∀`)


更新しなかったのは面倒くさかったから。特に書きたい衝動がなかったよ!
いい加減放置はマズイなぁというそれだけの更新理由でサーセン

さて、左上のプロフ更新を見てもらったら分かる通り、ここ最近と言えば
とにかく上げてました!ぐわっつりとね!!


全然関係ないですけど、最近マウスを変えましてね…慣れるのに一苦労という
あぁもう今もイライラしつつ書いておりますチキショウ;;
勝手にマウスオーバーしやがる機能を止めたいねすが……むぐぐぐぐ…勝手に戻る::


---


えー短剣メイジャンがひと段落しまして

結果、命中2本と回避1本を完成させました。完成させた途端シーフに着替えない罠^^
レベル80に上がっているので(フルアラPTメンバーも)割と鬼門のクトゥルブとか
ゴーレムとかも、人数さえ集まっていまえば以前よりかなり楽になったと思われます

やはり両手モノと比較して、二刀装備できるものはみんな何度か重複しちゃいますよね^^
毎回お世話になるメンツと出くわしたりして、ってのも面白いものです

巷ではアビセアNMが落とす短剣もなかなか良くて流行りっぽいですけど

orz 2本作っちゃったしね…今更もういいやって感じ(負け惜しみ;;



その他にも、一応モグから受けちゃった試練は

両手刀 = STP5のやつ WS連打2段階目でゲンナリ
片手刀 = 火と雷を2本 ほぼ手付かずのまま放置…
片手剣 = 闇を2本 最終手前と途中までぼちぼち

書いててもしんどくなる量ですね…いやぁすごい延命すぎる(´・ω・`)
まだトライすらしてませんけど両手棍とか更に大変そう(;´д⊂) 頑張ってくだしゃ~



やはりLV80、装備やちょっとした追加アビなんかありまして、まぁそれなりに面白い

[まとめ的に感想]
青 = サポ赤でもセットアビで二刀流が可能となりコンバでMPエンドレスウマー
竜 = メイジャンSTP両手槍と合わせて5振り可能になるそうでウマー
侍 = 先義後利と連携ダメupアビが合わさって連携ダメウマー
獣 = 羊つよすぎウマー
シ = サポ踊でも十分回避あがってて格下相手から喰らいにくいウマー
戦踊黒白赤 = それなりにウマー

やっぱサポでコンバ使えたりファランクスできたりスゴイ事ですよねってサポ赤ばっかd
シ/踊で踊/シと組むと、あんまり違和感がないという不思議でした

とにかくレベルが80になってもほとんどメリポがスッカラカンだったので
慌ててアビセア10メリポPTにいそいそと参加しては振っておりまする

やだなにちょっと青って面白いじゃないの (←今ココ




SHのっかってレベル上げばっかしてたので

アートマとか??? 乗り遅れた感がタップリなんですけどね…む~ん




以上とりあえずの生存報告でした<(_ _)>


Ranking  >
 
FC2ブログランキング  > 人気ブログランキング
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かつて居たヒュム♀
  • 2010/08/20(Fri)20:10
  • Edit
しばしINしていない内に、す~っかり置いてけぼりな
ヒュム♀です。

相変わらずレベル上げ頑張っているようで
何よりですよ! Lv80かぁ~、未知の世界DAZE!

実は今日FF14βテスター当選したので
早速プレイしてくるよ! グヘヘのへ
CE予約【準備完了!】

無題

  • by sugipon
  • 2010/08/26(Thu)10:45
  • Edit
>元ヒュム木さん
80ですら未知の領域ですねー今後更に??@.@
アビセアというエリアに入ったら10万メリポとか
稼げちゃうんですよー時間はかかりますけd

14やってる人多いなぁ…さぞかし綺麗そうで
すぎPCはグラボ性能足りずorzベンチ無理ですた
是非ミコッテでにゃ~したらいい!ちきしょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

profile

Profile

vana'diel time

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

community site link

↓ クリックで社長が動く… !↓

seach keyword

comment

[05/22 sugipon]
[05/12 xela]
[05/10 sugipon]
[05/05 らむ]
[05/05 らむ]
Copyright ©  -- すぎblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

当ブログに記載の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.