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コンテンツと報酬

まま順調にジョブレベルが上がってます。

かつてはジョブいっぱい持ってる人とかキモイなーと思っていました。。。


…今のおれキンモー!(>_<)



何年もレベル上げばっかしてると自然とこうなるもんなんですよ!!

知らないけど…きっとそう



294a2c22.jpg


 こうなったらマート帽狙うしか

 ですが、フレも頑張ってるし

 なんか俺も頑張ろうかなと



 そこまで帽子欲しいか?って
 
 お互いそこまでなんですが…






そして話はガラリと変わって。


b0aea492.jpg

 先日、初めて裏闇王さんに

 会う事ができました (今更





 なんかデケー






fd2f0b53.jpg

 あかまどうしは連続魔スタンで

 動きを封じるのが仕事ですが


 …サポ黒でしたorz

 すんません。。。


 →する事なかった




これで旧裏エリアを踏破できました、という事になるみたいですね。

思ったよりもアッサリ(何もしてないくせに)と思ったのは、攻略が完璧なのと

ジョブ能力が上がっているからでしょうか。実装されたのって何年も前ですし。



裏は拘束時間がどうしてもアレですが、やはり大人数でないと倒せないモノとか

これぞMMOの醍醐味というか。初期に考えられたコンテンツは適度な緊張感(マゾ)で

やはり楽しめますね!

おおよそ専用エリア限定で得られる報酬が目当てなので、どうしても単純作業化して

しまうのはゲームならどれも仕方ない事のように思えます。



…やはり今更ですが

報酬に利益がないとPCが頑張れないのはRPGの宿命ですが、今後展開されるものに

ただ強化の一途を辿ってしまえば、バランスおかしいやん!となるのは当然な訳で

そこらのバランスっていうか、何かとても大変そうというか面倒くさいというか



!ちょっと考えてみた


あつまれー! >>称号を得るためのコンテンツ >>
                     称号もちでないと挑戦できない >>報酬 


あ。。。この発想ってプロマシアとかになるのかwwwそうかwww


┐(´∀`)┌ 開発さんガンバ☆






【おまけ】


b7ca005e.jpg







 またオマエか!









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